「緊急事態宣言」への対応について

当社は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から、営業活動を在宅勤務に切り替えて実施いたします。お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

1. 期間

  2020年4月14日(火)から同年5月6日(水)まで
  ※今後の政府の発表等の状況により延長する可能性がございます。

2. 期間中のご連絡について

  • 通常営業日(月、火、木、金)に関しましては、お電話やメールによるご相談受付になります。

     尚、電話受付時間は10時~14時となり、ご対応が通常より遅れる場合がございます。
  • 通常定休日(水・土・日)に関しましては、メールのみの対応となります。
  •  メールでのお問い合わせは下記へお願い致します。
  •     info@kshome123.co.jp
  • ●ご来店による接客は完全予約制になります。
  •  
  • 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 物件に関するお問い合わせ TEL 047-489-1647
  • メールでのお問い合わせはこちら