Contactお問い合わせ

生活でのトラブルや事故、
ご解約などについて

水回り・電気設備・ガラス・鍵など、
設備や生活トラブルに関する
お問い合わせはこちら

※シジン(旧ティーズ)
サポートにご加入の方に限ります

0120-242-019

24時間365日対応
(通話無料)

契約更新・退去(解約)、設備や
その他に関するお問い合わせはこちら

※シジン(旧ティーズ)サポート未加入の方は
こちらにお問い合わせください

くらさぽコネクト
(入居者アプリ)

※ID、パスワードが分からない方は、
以下メールフォームにてお問い合わせください

ご解約(法人契約専用)の
お手続きはこちら

賃貸物件ご解約について

※受付確認後、お電話にてご連絡いたします。
ご連絡がない際は恐れ入りますが、
ご一報ください。

事故が起きた時
(火災、盗難、水漏れ、他)

日本共済事故受付センター

0120-135-554

(年中無休・24時間有人対応)

※他社の家財保険にご加入の方は、
保険証券をご確認ください

Mailformメールフォームでのお問い合わせ
営業を目的としたお問い合わせは
何卒ご遠慮ねがいます。

お問い合わせありがとうございます。内容を確認次第、ご連絡いたします。
ご連絡先情報の相違やシステムエラー等によってお返事ができない場合がございます。
しばらくお待ちいただいても返答がない場合には、お手数ですがお電話にてその旨お問い合わせください。

は必須項目です。必須項目が未記入の場合は送信いただけませんので、ご了承ください。

お問い合わせ項目
お名前
フリガナ
郵便番号
住所
建物名
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

個人情報の取扱いについてPrivacy Policy

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、個人情報の適切な保護に努めます。
個人情報の収集、利用に関する基本原則、管理方法ならびに実効性を持たせる手段として教育・訓練、監査等について以下のとおり規定し、実行して参ります。

個人情報の収集、利用、提供等に関する基本原則

個人情報を直接収集する際は、適法かつ公正な手段により、本人の同意を得た上で行います。
収集にあたっては、利用目的を明確にし、その目的のために必要な範囲内にとどめます。
個人の利益を侵害する可能性が高い機微な情報は、本人の明確な同意がある場合または法令等の裏付けがある場合以外には収集しません。
当社が個人情報の処理を伴う業務を外部から受託する場合や外部へ委託する場合は、個人情報に関する秘密の保持、再委託に関する事項、事故時の責任分担、契約終了時の個人情報の返却および消去等について定め、それに従います。
個人情報は、本人の同意を得た範囲内で利用、提供します。

個人情報の管理について

当社が直接収集または外部から業務を受託する際に入手した個人情報は、正確な状態に保ち、不正アクセス、紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等を防止するための措置を講じます。
個人情報の処理を伴う業務を外部から受託する場合は、委託者が個人情報を入手した際、本人の同意を得た上で、適法かつ公正な手段によって収集したものであることを確認します。

法令及びその他の規範について

当社は、個人情報の保護に関係する日本の法令及びその他の規範を遵守し、本方針の継続的改善に努めます。

本人からのお問い合わせ

本人からの個人情報の取扱いに関するお問い合わせには、妥当な範囲において、すみやかな対応に努めます。 このページの内容に関するご質問及びお客様がご自身の個人情報についてご確認されたい場合には、【TEL:043-307-7811】までお問い合わせください。

来場予約
インスタグラム
pagetop