Contactお問い合わせ
生活でのトラブルや事故、
ご解約などについて
水回り・電気設備・ガラス・鍵など、
設備や生活トラブルに関する
お問い合わせはこちら
※シジン(旧ティーズ)
サポートにご加入の方に限ります
サポートにご加入の方に限ります
0120-242-019
24時間365日対応
(通話無料)
契約更新・退去(解約)、設備や
その他に関するお問い合わせはこちら
※シジン(旧ティーズ)サポート未加入の方は
こちらにお問い合わせください
こちらにお問い合わせください
くらさぽコネクト
(入居者アプリ)
※ID、パスワードが分からない方は、
以下メールフォームにてお問い合わせください
事故が起きた時
(火災、盗難、水漏れ、他)
日本共済事故受付センター
0120-135-554
(年中無休・24時間有人対応)
※他社の家財保険にご加入の方は、
保険証券をご確認ください
Mailformメールフォームでのお問い合わせ
営業を目的としたお問い合わせは
何卒ご遠慮ねがいます。
何卒ご遠慮ねがいます。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認次第、ご連絡いたします。
ご連絡先情報の相違やシステムエラー等によってお返事ができない場合がございます。
しばらくお待ちいただいても返答がない場合には、お手数ですがお電話にてその旨お問い合わせください。
は必須項目です。必須項目が未記入の場合は送信いただけませんので、ご了承ください。